BLOG
横浜のバイオリン販売専門店がブログで発信中

バイオリンはもちろん、ヴィオラやチェロについてもお話します

横浜のバイオリン販売で口コミ評価の高い弦楽器専門店サラサーテが、お客様のお役に立つ情報をブログで発信しております。
初めてバイオリンに触れる初心者の方から中・上級者、そして専門家を目指す音高生、音大生、プロの方まで、楽しんで読んでいただけるブログを目指しております。

  • バイオリン イタリア クレモナ

    弦楽器サラサーテのブログを更新していきます

    2017/09/16
     弦楽器サラサーテのブログを更新していきます
< 1 2 3 4 5 6 7 >

横浜でバイオリンを購入するならぜひ弦楽器サラサーテのブログを参考にしてください。
楽器の選び方や、お値段や国籍、そして性能、音色など気になる話題が満載です。また、楽器職人から聞いた製作のお話しなど、初心者からプロの方まで楽しんでいただける情報を発信しております。
今まで知らなかったこと、気づかなかったことなど、新しい発見があると思います。
横浜でバイオリンを購入するなら、まず弦楽器サラサーテにご相談ください。
世の中には安くても良く鳴る楽器、高いけど鳴らない楽器があります。
要はブランドに惑わされることなく、選ぶのがコツなのですが、見分け方を知らないとそれは難しいことだと思います。私が本当に良い楽器を選ぶコツもお伝えします。
以上、弦楽器サラサーテのブログでした。