夏休み、夏季休暇にじっくりバイオリン選びをしませんか?品揃えを強化しました

2018/08/05
バイオリンの品揃え強化しました

夏休み、夏季休暇を利用してじっくりとバイオリンを選んでみませんか?

 

10万円~50万円までのバイオリン(もちろん手工品です)の品揃えを強化しました

 

夏休みに入りまして、お子さまのバイオリンを選びに来たいというお問い合わせが増えて参りました。
 

夏休みに入って、普段時間が無くてなかなか楽器店に足を運べないというお子さま、親御様にとって、ようやくじっくりとバイオリンを選ぶ時間が取れるようになられたのではないかと思います。

 

また、これから夏季休暇をお取りになられる、お勤めの方、お仕事をされている方たちも多数いらっしゃると思います。忙しくてバイオリン選びなどする時間が無かった。そのような方々にとっても、バイオリンを選ぶのに絶好の時期なのではないかと思います。

 

 

それで、当店では10万円から50万円の価格帯のバイオリンの品揃えの強化をいたしました。

 

どの楽器も私が試奏した上で、選んでおりますので、自信を持ってお薦めできるものばかりです。

 

是非、帰省、休暇のついでに、横浜(といっても渋谷から約25分です)まで足を伸ばしてみてください。

 

もちろん、その他の価格帯のバイオリンも多数そろえております。まずはお気軽にお問い合わせください。